MMORPGで日々起こる出来事を気が向いたら日記にしてみるブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦車!
2008-11-16 Sun 12:54
Queが900Overなためログインするのにまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・)

さて、今回はタイトル通りクエストで戦車に乗ってヒャッホイしてきました(´∀`*)
一応クエストというかストーリーの背景としてはLich king率いるScorge軍とNorthrend大陸で戦争中って感じなんですかね

WoWScrnShot_111608_003151.jpg

これはクエスト終了後に撮影したのですがこんな感じの戦車に乗って大砲や地雷を撒いて戦闘というか敵を蹂躙していきます

WoWScrnShot_111608_002822.jpg
ちょっと分かりづらいですね、後ろに敵を引き連れて逃げ回ってます

そして
WoWScrnShot_111608_002827.jpg
地雷を撒いて一気に殲滅します

そして合計敵を100体倒したらクエスト完了で
WoWScrnShot_111608_003419.jpg
脱出方法も結構凝ってますね

余談ですが最初の方にわけもわからず戦車でうろちょろしてたら戦闘エリアから離れていたようで敵前逃亡という扱いになってたのか上空に射出されパラシュートも開かずに落下死しました

容赦ないっすわ(;´Д`)

戦車は新しく追加されたBGでも登場するようなんで楽しみですね

ギルドの人の話では海から攻め上がる感じらしくまさにノルマンディーっていってたので面白そうです

次は大陸西側の街のとある背景です
WoWScrnShot_111508_225643.jpg
Warsongという部隊の空軍ってとこですかね

なんとなく似てたので
WoWScrnShot_111508_225655.jpg
混ざってみた

最後はクエストのTarget倒したらLich kingのホログラムが登場したんで撮影
WoWScrnShot_111508_205031.jpg
HP2789万ってなんだよ・・・昨日みたLich Kingは弱すぎだけどさすがラスボス、半端ないw
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0
<<Field PvPがアツイ! | 気まぐれ日記 | WotLK初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気まぐれ日記 |
