MMORPGで日々起こる出来事を気が向いたら日記にしてみるブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WotLK初日
2008-11-15 Sat 04:12
まずは自キャラ紹介でも

1st
名前 Hayama(Lv70)
職業 Druid
種族 Tauren(牛)

2nd
名前 Higeo(Lv20)
職業 Shaman
種族 Orc

3rd
名前 Yonezawa(Lv60)
職業 DeathKnight
種族 Tauren(牛)

2ndはちょっと置いといて1stと3rdの名前は和牛の銘柄から取ってたり、結構安易だけど牛だししょうがないよね!

さて、早速WoW WotLK初日の感想でも書いてみますか
TBCの別世界というような感じではなくしょっぱな行ける場所はオーソドックスな場所で中々いい感じです

↓は新大陸の街の一つを撮影してみた

うん、わかりづらいから撮り直ししておこう

TBCはFlight Mountの導入によりほとんどのプレイヤーは空を自由に飛びまわって移動してたんですがNorthrendではオリジナルのエリアと同じ扱いのようで普通のMountとFlightPointをつかっての移動になるのかな?ただドルイドのFlightFormの説明には使用できるエリアはOutlandかNorthrendだけですよーって書かれてるんでもしかしたらFlight Mountが使用できるエリアがあるのかも?

↓画像は移動中にあったゴンドラ風ロープウェイです
WoWScrnShot_111408_210844.jpg
エレベーターはあったもののロープウェイはなかったんで新鮮味もありちょっと感動した

次はクエストをくれるNPCなんですがちょっとでかすぎですね
でけー

同じくらいの大きさのボスモンスターが最初のエリア付近を徘徊してるんで絡まれると死ねます。

むしろ皮剥ぎに夢中になったら気づいたらAggroして死にましたが(´∀`*)

最後はWotLKの目玉の新職業のDeathKnightを作ったらラスボスのLich Kingがいたんで記念撮影してきました
ラスボス

ラスボスのくせにHP13kとか低くねって思ったけど??レベルは自分のLv+3とかいう扱いだった気がするんでその時のLvが55だったことを考えると58ってことになるのかな?

そこらへんはちょっと曖昧なんで間違ってるかもしれませんがね

なんにせよ新鮮味もありDKも中々やりがいがありそうだしPvPも種類が増えたみたいなんで結構楽しみですね
スポンサーサイト
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0
<<戦車! | 気まぐれ日記 | さて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気まぐれ日記 |
